フルリ クリアゲルクレンズ 小鼻の脂肪もつまらなくなったよ

フルリ クリアゲルクレンズ
乾燥や肌荒れはない私ですが、気になっているのが、小鼻の脂肪の塊。

角栓もあるし、何なの?これ、何してもなくならない…って、ずっと悩んでいました。

でも、フルリ クリアゲルクレンズを使って1ヶ月でかなり良くなって、感激しました!

>>★フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★

フルリクリアゲルクレンズに使用されているベース水は温泉水から取れた精製水を使っています。

そして、パルミチン酸アスコルビン酸3Na(APPS)が毛穴の汚れが落ちます!

フェイスラインはごわつきやザラつきがなくなったのが手触りで実感♪

洗顔後のスキンケアも、いつもより肌がつるつるしていてテンションあがりました!

2週間後には毛穴の黒ずみ、小鼻の赤みに変化が出て来て、1ヶ月後にはかなり改善したと感じています。

まだ頑固な小鼻の黒ずみは残っていますが、これくらいならすっぴんも恥ずかしくない(笑)

ナチュラルメイクもOKになったので、「肌キレイだね」って褒められることが増えました(^^)

>>★フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★
フルリ クリアゲルクレンズ