ボタニカルエアカラーフォーム 使いかけはとっておけるから無駄がない

ボタニカルエアカラーフォーム
ショートだと、白髪染めが余ってしまって、もったいないと思ったことはありませんか?

ボタニカルエアカラーフォームはスプレー缶なので、薬剤を混ぜなくても大丈夫。

容器(缶)を上下によく振って、ムースを出して使います。

使いかけの残りは次回までとっておけるので、無駄がありませんよ。

>>★ボタニカルエアカラーフォームの初回2500円、いつでも解約可能★

ボタニカルエアカラーフォームの使い方は、付属の手袋を装着し、適量を手にとり、乾いた髪の白髪部分に塗って、5〜15分待つ。

すすいで、色がでなくなるまでシャンプーして乾かして終了です。

トリートメントがあった方が指どおりは良くなりますよ。

染めたいところにピンポイントに塗ることができて、液だれもしない♪

不器用な私でも簡単に染めることができました。

放置時間によって黒さを調整できるようだったので、私はしっかりと15分放置しました。

ツンとくる刺激臭も気にならず、ストレスなくホームカラーリングできます。

ちょっと高いなと思いましたが、2~3回使うことができるので、美容院で染めるより全然安い!

使い切りじゃなくて、余らせてもまた使えるのがいいですね♪

>>★ボタニカルエアカラーフォームの初回2500円、いつでも解約可能★
ボタニカルエアカラーフォーム