エクラシャルム 効かない ニキビと跡のケアに使い始めた感想

エクラシャルム
大人ニキビで悩んでいた私。

看護師の友達におすすめされたのがエクラシャルムでした!

エクラシャルムは、ニキビケア化粧品として女性のお肌をサポートする医薬部外品です。

単なる化粧品ではありません。

高そう…と思ったら、初回1990円。

有名人にも愛用者が多く、今話題のクリームなんです!

>>★エクラシャルムの初回1990円で購入する。いつでも解約可能★

エクラシャルムには、お肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムと、メラニンの生成を抑えニキビやニキビ跡の色素沈着も防ぐ作用がある水溶性プラセンタエキスが配合されています。

ヒアルロン酸やコラーゲン、ハチミツ、トレハロース、天然レシチン、酵母エキス、アルギニン等がふんだんに含まれており保湿作用もかなり高いはじめはしっとり、つけた後はさらりとしていて、つけ心地もいいです。

とくにこのグリチルリチン酸二カリウムは、カンゾウ(甘草)という生薬に含まれる成分のカリウム塩で消炎作用があります。

この作用により、一般用医薬品では、のどのはれや痛みを鎮める目的で口腔内殺菌トローチ、皮膚用薬などの外用薬に使用されていることが多いです!

最初は効かない…って思ったんです。

使い始めてすぐにニキビができちゃったんですよ 涙

でも、1個使い終わった頃、ニキビが再発しない!

気のせい?と思いながらもリピートすると、ニキビができる頻度が減り、今では1ヶ月に1個もできない時もあります。

これは続けたら効果ありました!

>>★エクラシャルムの初回1990円で購入する。いつでも解約可能★
エクラシャルム